[vine-users:067761] Air H"カー ド AH-G1 0で接続出来ない

  • From: Ryouji Uchida <ryj001@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067761] Air H"カー ド AH-G1 0で接続出来ない
  • Date: Sat, 18 Sep 2004 11:52:54 +0900
こんにちは、内田です。

Vine Linux 3.0でPPXPにてAir H"カード AH-G10でのダイアルアップ接続をしよ
うとしたところ下記の現象が発生し接続できませんでした。

ppxpadduserにて、ダイアルアップ接続を行いたいユーザーを登録。
ppxpを実行。
qdialを実行。必要事項を設定。Dialを実行。
ppxpの表示がPPXPとなりAH-G10の表示ランプがグリーン表示となり、接続され
ているようにみえるものの、sylpheed,w3m,mozilla firefox等でmailが取得で
きずWebページも開けない。
eth0による接続を行うと全てOK。

Vine Linx 2.6の頃は同様の設定で普通に使えていました。

どのようにすれば使えるようになるでしょうか?
よろしかったら教えて下さい。

添付したqdial.logは、ユーザー名をhoge、パスワード,電話番号を?に書き換
えてあります。