[vine-users:067760] Re: (ドラ フト)CUPSに よる印刷環境の設定方法

  • From: Yasuyuki OYA (OUYA) <ouya@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067760] Re: (ドラ フト)CUPSに よる印刷環境の設定方法
  • Date: Sat, 18 Sep 2004 11:09:45 +0900
應矢です.
何時も御世話になっております.

しむら様有難うございます.

大変遅くなりましたが,
現況報告を致します.

> ソースを展開すると、pips(model)-cups-(ver)/redhat に spec ファイルがあ
> ります。
> これを利用すれば、EPSON KOWA さんのものと同じような rpm パッケージを作
> 成できます。
>

> あと、まちのさんが付属の spec ファイルから作成されたパッケージが
>   http://yu.vinelinux.org/~machino/epson/
> に置かれています。PM-740DU 用もあるようです。

現在
	apt-get update
	apt-get upgrade
が精一杯で,
systemをいじる余裕が無いので,
申し訳在りませんが御教示のtestは出来ておりません.
余裕が出来たらば,
実行して見ます.

printerは,
	 Epson PM 850PT Foomatic/gimp-print-ijs
で一応小生の使用範囲には問題が無いので,
そのままにしてあります.

御粗末ながら御報告まで.

	應矢保行