[vine-users:067813] Re: qdial (vinelinux3.0) で接続が出来ません。

  • From: 佐々木優子 <linuxyu@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067813] Re: qdial (vinelinux3.0) で接続が出来ません。
  • Date: Tue, 21 Sep 2004 10:21:22 +0900
On Tue, 21 Sep 2004 03:37:34 +0900
"OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 大里です。

  佐々木です。先程接続が出来ました。2.6r4からの標準設定で
 配線その他はいじっていませんでした。何が原因だったのか解かり
 ません。ただ、1回目は無理で"NO CARRIER"の表示、4回目の挑戦で
 接続が確立しました。

>   いわもとさんの説の可能性が高そうに思いますが、1 回目 OK で、
> 2 回目以降 NG ということなら、フロー制御の問題も予想されるので、
> AT&K3 を、それでもだめなら AT&K0, AT&K4, AT&K5, AT&K6 などをい
> ろいろ試してみる意味はあるかもしれません。

 ただ、まだスムーズに接続が出来ないので、フロー制御の方も
 試してみたいと思います。私の拙い質問に対して
 皆様のアドバイスは本当に有り難く、感謝しております。
 vinelinuxがデスクトップ用途とはいえ、もう少し勉強しなくては
 と、反省する機会にもなりました。
 本当に有難うございました。
   佐々木優子