[vine-users:067816] Re: きちん とログインしたい…

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067816] Re: きちん とログインしたい…
  • Date: Tue, 21 Sep 2004 19:49:46 +0900 (JST)
長南です。念のため一ヶ所訂正します。

私のメールより [vine-users:067814]

> だったら、append="nousb resume2=swap:/dev/sdb2" として /sbin/lilo を
> やるだけでなく……

ごめんなさい。無精をして、スレッドの前の方にあったメールをコピーした
ので、おそらく丸山さんには当てはまらないことを書いてしまいました。
[vine-users:067785] で森山さんがおっしゃっているとおり、/dev/sdb2 の
部分は環境によって異なります。自分のマシンの swap パーティションが
指定してあればよいはずです。インストーラが作ってくれた /etc/lilo.conf は
そうなっていると思いますけれど。

--
長南洋一