[vine-users:067823] Re: backslash が効かない

  • From: Manabu IDE <m-ide@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067823] Re: backslash が効かない
  • Date: Wed, 22 Sep 2004 08:43:47 +0900
こんにちは、井出です。

井出> 英語キーボード(Happy Hacking Lite 2)使用時に \ が効かない
田所さん> Vine 3.0 をクリーンインストール + Happy Hacking Keyboard Professional で
田所さん> 同じような経験があります.
田所さん> Xconfigurator で X の設定をやり直したら,直った記憶があります.

ありがとうございます。確かに治りました。
XFree86 のままで Xorg になってないよ。リンクしなおす?
ってな事を言われました。
(すいません。記録する前に Yes を選択してしまいましたので、正確じゃないです)
これが原因でしょうか?

でも・・・設定間違えて、今、画面がとても汚い・・・(^^;

ありがとうございました。無事解決しました。
Manabu IDE
TOKOHA Gakuen University
m-ide@xxxxxxxxxxxxxx
m95007@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx