[vine-users:068341] Re: richohlx.ttfconf

はじめまして
小川@大津です。

少し前の話で恐縮ですが、、、

FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx> wrote:

> UNIX USERの49ページを読んでいないので外しているかもしれませんが、
> 鈴木さんのところから消えてしまったのでttfconfを手元に置きました。
> http://www.ftserve.net/~fuji/linux/packages/ricohlx.ttfconf
> これを /usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueType に置き、
> そのディレクトリでmktcapdir . ricohlx.ttrconf を実行します。
> そして、xfsを再起動し、Xを立ち上げると使えます。
> ですが、、、私の手元ではKDEでの印刷に日本語が出なくなりました。

Vine Linux 2.5CR の環境から 引っ張ってきた ricohlx.ttrconf を
見ますと、藤岡さんのものと細部が異なるようです。
どちらも # Ricoh TTF with Vine 2.5CR とありますが、
だれが書いたのか、などわかりませんし、全くはずしているかも知れませんが、
ファイルを添付しますので、よかったら検討してみてください。

           おがわゆうじ

  yu_larva_aisance@xxxxxxxxxxxxx