[vine-users:067847] 音がでま せん。

  • From: "yamasita" <yyyama@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067847] 音がでま せん。
  • Date: Thu, 23 Sep 2004 10:17:16 +0900
h.yamasitaと申します。
まったくのVINE初心者ですので、質問の仕方に問題があるかもしれませんが、教えてください。
3.0をクリーンインストールしました。
すべて問題はなさそうなのですが、音が出ません。
sndconfigでは、VIA VT8233/A/8235 AC97と表記され、サポート外といわれます。
ちなみに、マザーVIAP4m266A 8235のオンボードサウンドです。
次に、なんとか、alsaをインストールしてみましたが、やはりサポートしてくれません。
後は、手動設定のようですが、どうすればよいのでしょう。
アドバイスをお願いします。