[vine-users:067917] Re: mozilla1.7.1 の flash7 でフォントが表示されませ ん

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067917] Re: mozilla1.7.1 の flash7 でフォントが表示されませ ん
  • Date: Sun, 26 Sep 2004 02:18:20 +0900
 赤星です。

> 原因はflashプラグインが相変わらず日本語フォント名をKochi
> Gothic&Minchoにハードコーディングしているのに、例の問題でVine3.0より
> kochi-gothic-substに変わったためですね。
>
> 裏技ですが、リンク元を変えれば好きなフォントで表示できます。;-)
>
> おそらく良く聞かれると思うので、FAQに載せてもよいトラブル?と思います
> 。

 という訳で現在、ドキュメントプロジェクトが集積しているFAQにこの対処法
を追加させて頂きました。

http://vinedocs.sourceforge.jp/pukiwiki/?%5B%5BFAQ%2F8%5D%5D

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/