[vine-users:067939] VMWareに ついて

  • From: Akihiko Sano <aki-sano@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067939] VMWareに ついて
  • Date: Mon, 27 Sep 2004 11:47:02 +0900
こんにちは、佐野です。

現在、Vine3.0を使用しているのですが、アップデート前には2.6r1でVMWare3.0
との組合せでゲストにウインドウズを使用していました。

3.0からXFreeではなくXOrgに変更になりましたが、VMWare3.0を使用できるので
しょうか?

無理な場合、VMWare4.5にアップデートすれば使用できるのでしょうか?

どなたか御存じの方、アドバイスをお願いします。

      Akihiko Sano
   aki-sano@xxxxxxxxx