[vine-users:067935] ftpインス トールなのですが

  • From: "h.yamanaka" <yamanaka_hideki@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067935] ftpインス トールなのですが
  • Date: Mon, 27 Sep 2004 09:23:18 +0900
やまと申します。

cdの無いノートにftpからのインストールを試みています。
Vineのftpから bootnet.img をダウンロードし、
これから起動して、ftp.ring.or.jp/pub/linux/Vine/Vine-3.0/i386
からダウンロードするよう設定し、ハードディスクの
パーティションは全て Vine にするようにしました。
また、インストールにはテキストモードで英語で行っています。

ダウンロード自体は全てできているようですが、最後の
ブートの設定云々のところでエラーが出てしまいます。
スクリプトの1部分が表示されますが、すいません書きとめていません。

いろいろ試行錯誤の結果、インストールするときに
カスタムや全てではなく、コアを選択すれば
インストールに成功し、それ以外では何を選んでも失敗します。
しかし、コアだけだとXとかも入っていませんし、日本語の設定あたり
など、どうしてよいか分かりません。

そこで教えて頂きたいのですが
・コアをとりあえずインストールして、全てでインストールされる
 そのほかのものを後からまとめてインストールする方法はありませんか。
 1つ1つをapt-getなどでインストールしていくのはちょっと辛いです。
 設定ファイルも書かなくてはいけないようですし・・・
・またはブートの設定のエラーを回避する方法はありますでしょうか。

すいません。お願いします。
TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/para/