[vine-users:067938] Re: rescue フロッピーが作成できない

  • From: Akihiko Sano <aki-sano@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067938] Re: rescue フロッピーが作成できない
  • Date: Mon, 27 Sep 2004 11:37:44 +0900
佐野です。

自分はliloをFDにコピーして使用しています。

liloのbootデバイスをFD0にして/sbin/liloを実行すればOKです。

その後にbootデバイス名を戻し、/sbin/liloをもう一度実行して下さい。

作成したFDで起動できることを確かめて下さい。

      Akihiko Sano
   aki-sano@xxxxxxxxx