[vine-users:067943] Re: FreeWnn の単語登録

  • From: Tolu Kuliyama <tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067943] Re: FreeWnn の単語登録
  • Date: Mon, 27 Sep 2004 23:01:55 +0900 (JST)
joe です。

From: Hiroaki Irokawa <irorin@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:067936] Re: FreeWnn の単語登録

> # Vine 的にあんましメンテされてない、FreeWnn 使うよりも、Canna
> # とか、 Anthy とか使ってみてはどうでしょう。

RH, Fedora の時には、canna と freewnn を両方使っていたのですが、
vineに変えてからは(3.0をクリーンインストールしました)、
cannaのみを使っていました。

しかし、やはりFreeWnnも使いたくなり、最初は、

$ apt-get -s install egg

とか、適当に試していたら、tamagoでjserverにつながるように
なったのです。

> xemacs では tamago は使わないだす。xemacs-sumo に入ってるやつ
> を使います。

そうだったんですか...。

> もしかしたら違うかも知れないけど、したの奴で no
> を選択してるからじゃぁないっすかね

そうです。

> (setime FreeWnn しないのだすか?)

していません。cannaを使うことが多いもので。

おかげで、解決しました。

ありがとうございました。

--
Tolu Kuliyama