[vine-users:067942] Re: ftpイ ンストールなのですが

  • From: Takashi Ishii <plumusic@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067942] Re: ftpイ ンストールなのですが
  • Date: Mon, 27 Sep 2004 21:56:58 +0900
石井と申します。

> cdの無いノートにftpからのインストールを試みています。
> Vineのftpから bootnet.img をダウンロードし、
> これから起動して、ftp.ring.or.jp/pub/linux/Vine/Vine-3.0/i386
> からダウンロードするよう設定し、ハードディスクの
> パーティションは全て Vine にするようにしました。
> また、インストールにはテキストモードで英語で行っています。

僕もまったく同じことを試みて、同じ目に数回会いました。
Vine2.6でのFTPインストールなら問題無くできましたよ。
現在は2.6で使用していますが、この状態から(そのうち)
システムを3.0に上げようかと考えております。
まずは2.6でインストールされてみるのはいかがでしょうか?

--
  Takashi Ishii
  Plumusic@xxxxxxxxxxxxxxxx