[vine-users:067960] 携帯電話 からインターネット接続

  • From: masaru komuro <kishindo@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067960] 携帯電話 からインターネット接続
  • Date: Wed, 29 Sep 2004 07:28:36 +0900
小室と申します。

オークションで買ったノートパソコンに Vine Linux3.0 を入れて使ってます。
せっかくのノートなので野外でもインターネットに接続したく色々探してみたの
ですがどうも接続できそうなケーブル、もしくはPCカードが見当たりません。

どなたか携帯電話でインターネットに接続されている方がいましたら方法・機材
を教えてもらえませんか?

よろしくお願いします。

=== ノートパソコン ===
HITACHI FLORA PC1NP3
CPU Pentium3 450MHz
メモリ 128MB
HDD 6.0GB
LAN機能 100BASE-TX/10BASE-T
内蔵モデム なし
PCカードスロット
USB 2個

=== 携帯電話 ===
ボーダフォン(J-Phone) J-SH52

--
masaru komuro <kishindo@xxxxxxxxxxxxxxx>