[vine-users:068011] Re: 携帯電 話からインターネット接続

  • From: KIKUCHI Junichi <neuz@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068011] Re: 携帯電 話からインターネット接続
  • Date: Sun, 03 Oct 2004 04:27:32 +0900
菊池です。

直接の回答じゃないですが。

僕も中古のノート PC を入手したのでモバイルしたくなり、情報を
集めていました。
現在は Debian(Sarge)ですが。

At Wed, 29 Sep 2004 07:28:36 +0900,
masaru komuro wrote:

> オークションで買ったノートパソコンに Vine Linux3.0 を入れて使ってます。
> せっかくのノートなので野外でもインターネットに接続したく色々探してみたの
> ですがどうも接続できそうなケーブル、もしくはPCカードが見当たりません。

P-in Free なんかどうですか? 普通に COM と認識されると思います。
当方は 1P を使っていますが、こちらはカーネルソースを少し修正
しないと安定しないので、1S の方が無難かと思います。

当方はこれでモバイル環境を Get しました。

[...]

> HITACHI FLORA PC1NP3

当方も Hitachi FLORA です。Crusoe 600MHz モデルですが。

--
菊池 順一