[vine-users:067976] VMWare で キーボードとマウスが固ま る問題について

  • From: hiramoto fumiaki <gghiramoto@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067976] VMWare で キーボードとマウスが固ま る問題について
  • Date: Thu, 30 Sep 2004 23:50:23 +0900 (JST)
いつもお世話になっています。
少しVMwareの話題が出ていましたが、現在の私のPCはVine3.0
とVmware4.5.2-8848でゲストがWinXPの構成となっています。
ところで、Vine3.0になってから(?)だと思うのですが、
VMawreをフルスクリーンで使用していて、1日に2〜3回
マウスとキーボードが固まってしまいます。
ctrl+altでもだめで、仕方なく電源ボタンを押して、再
起動をかけています。
ハード的なものかなという感じがするのですが、同じ症状
の方、または解決方法をご存知の方はアドバイスをお願い
します。