[vine-users:067972] Re: VMWare について

  • From: Akihiko Sano <aki-sano@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067972] Re: VMWare について
  • Date: Thu, 30 Sep 2004 03:33:23 +0900
佐野です。

谷村さん、秋山さん、河村さん、有難う御座います。

最初のアップデート時にVMWare3.0ではアップデート前に動いていたものが
vmware-config.plをしても
動かなかったので質問をした次第です。

皆さん、3.2以降をお使いのようなので、VMWare4.5を試用版で使ってからバー
ジョンアップを考えてみます。

どうも有難う御座いました。

      Akihiko Sano
   aki-sano@xxxxxxxxx