[vine-users:067990] マルチバ イト文字のファイル名ファ イルのコピーについて

  • From: Hiramoto Fumiaki <gghiramoto@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067990] マルチバ イト文字のファイル名ファ イルのコピーについて
  • Date: Fri, 1 Oct 2004 22:48:47 +0900 (JST)

ProFTPでFTPサーバを立ち上げています。
HDDの容量が足りなくなってきたのでUsbのHDDを購入し
増設することになりました。
PCとUsb HDDをつなげるとうまく認識をしマウントも成功
しました。
そこで、元のIDEのHDDからUSBのHDDにデータを移すため
  cp -R /ftp/ftp  /mnt/usbhdd
としましたが、
 無効または不完全なマルチバイトまたはワイド文字です
というエラーメッセージが表示されました。
ファイル名がマルチバイト文字のためコピーを拒否された
ようです。
 そこで、マルチバイト文字のファイル名のファイルを
コピーするやり方のアドバイスをお願いします。