[vine-users:068014] Re: 携帯電 話からインターネット接続

  • From: 喜信堂 小室 優 <kishindo@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068014] Re: 携帯電 話からインターネット接続
  • Date: Sun, 03 Oct 2004 08:57:55 +0900
小室です。

菊池さん、ご返答ありがとうございます。

On Sun, 03 Oct 2004 04:27:32 +0900
KIKUCHI Junichi <neuz@xxxxxx> wrote:

> P-in Free なんかどうですか? 普通に COM と認識されると思います。
> 当方は 1P を使っていますが、こちらはカーネルソースを少し修正
> しないと安定しないので、1S の方が無難かと思います。
>
> 当方はこれでモバイル環境を Get しました。

AirH" や 、@FreeD も考えたのですが1ヶ月に2・3時間ぐらいしかモバイル
する予定がないのでちょっと躊躇しております。
現在使っている vodafone だとプロバイダ料金込みで1分15円〜で、しかもパッ
クプランの無料通話の対象となります。

http://www.vodafone.jp/japanese/service/mobile/?cc_5401=

携帯のキャリアはあまり関係ないと思いますので、ドコモや AU でモバイルされ
ている方はどのような方法でされているのかお聞かせ頂けると幸いです。

> 当方も Hitachi FLORA です。Crusoe 600MHz モデルですが。

奇遇ですね^^
この機種をあまり知らなかったのですが、オークションでちょっと目が止まり落
札してしまいました。
電源をさしたまま起動しているとファンがちょっとうるさいですが、後は問題な
く動いています。

--
masaru komuro <kishindo@xxxxxxxxxxxxxxx>