[vine-users:068040] Re: [解決 ] AirH"PHONE で Internet

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068040] Re: [解決 ] AirH"PHONE で Internet
  • Date: Mon, 04 Oct 2004 13:02:19 +0900 (JST)
長南です。

篠田さんのメールより [vine-users:068032]

> [vine-users:068023]で述べた方法は1度だけ成功したのですが、
> もう幾度試したところ、失敗致しました。

一度でもうまく行ったというのは、正しい方向に進んでいるという
ことだろうけれど……。

> <Dial>するとシェルに戻ってしまいます。

設定を保存しておいて、「ppxp 設定ファイル」の形で起動したら、
どうなります? 念のため、/usr/doc/HTML/manuals/ppxp-quickstart.html を
読み直しておいてください。

それから、/var/log/messages や ~/.ppxp/log/hoge.log を見たら、
何かわからないでしょうか。接続に成功したときと失敗したときで、
どこが違うかとか。

--
長南洋一