[vine-users:068107] Re: [解決 ] AirH"PHONE で Internet

  • From: "SHINODA, Daisuke" <daichan@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068107] Re: [解決 ] AirH"PHONE で Internet
  • Date: Wed, 6 Oct 2004 20:26:17 +0900
篠田です。
長南様、ご返答ありがとうございます。

On Mon, 04 Oct 2004 13:02:19 +0900 (JST)
長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 設定を保存しておいて、「ppxp 設定ファイル」の形で起動したら、
> どうなります? 念のため、/usr/doc/HTML/manuals/ppxp-quickstart.html を
> 読み直しておいてください。

/usr/share/doc/Vine/manuals/ppxp-quickstart.html
を読ませていただきました。

# /usr/sbin/ppxpadduser hoge

したのですが、

$ ppxp air
$

とはじかれてしまいます。

ログは消してしまいました。もったいないことをしてしまいました。
成功したのは1度だけなので、初心へかえって努力してみます。
--
SHINODA, Daisuke