[vine-users:068041] GNOMEサウ ンドレコーダファイル保存 時のトラブル

  • From: "Ichikawa Jun'ichi" <beatles@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068041] GNOMEサウ ンドレコーダファイル保存 時のトラブル
  • Date: Mon, 4 Oct 2004 13:32:13 +0900
いちかわと申します。

Vine Linux 3.0です。
GNOMEサウンドレコーダにおいてwavファイル保存時にデフォルトである
Untitles.wavのままで保存すると不完全なファイルとなります。
同じことを繰り返すとそのうちプロセスクラッシュが発生します。

この現象当方のPCだけかも知れませんが、任意の名称をつけて保存すれば
問題はないようです。

--
ichikawa