[vine-users:068050] gnome-game

  • From: Koji Takemasa <takemasa@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068050] gnome-game
  • Date: Mon, 4 Oct 2004 19:04:12 +0900
お教え下さい。

Synapticを使ってgnome-game(だって少しは遊びの要素も欲しいので)をインストールしたのですが、インストールの途中で、何かエラーを表示します。かまわずインストールして「さめGNOME」で遊んでみました。得点結果が表示されません。上記のエラーと関連あるのでしょうか。

VineLinux 2.6CRからricohフォント、Wnn7をインストールしました。かなり便利に使える環境となりました。後は、OpenOfficeのフォントの問題解決ができればXPとバイバイできるのに。残念。

--
  Name : Koji Takemasa , Dr. Eng.
E-mail : takemasa@xxxxxxxxx (office)