[vine-users:068075] Re: rpmに 不具合

  • From: 高瀬 昭治/TAKASE Shoji <taq@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068075] Re: rpmに 不具合
  • Date: Tue, 05 Oct 2004 11:49:14 +0900 (JST)
高瀬です。

谷村さん、秋山さん、岩井さん、田添さん、皆様のご教示により、無事、

alsa-driver-1.0.5a-0vl2.i386.rpm

が作成できました。ありがとうございました。

それぞれ、求められて install したパッケージは:

 rpm-build
 kernel-headers
 libtool
 gcc

などでしたが、途中何度も apt-get update を要求されました。お陰でたいへ
ん勉強になりました。以前はPlamoを愛用していましたので、apt-get, rpmに
不慣れでしたが、この学習で少しは要領が分かるようになりました。皆様のご
協力に深謝いたします。

--- 高瀬