[vine-users:068076] Re: Vine3.0 の Emacs についての質問  TeX ファイルの異常な表示

  • From: 土手 朋 <thomas02@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068076] Re: Vine3.0 の Emacs についての質問  TeX ファイルの異常な表示
  • Date: Tue, 5 Oct 2004 12:43:48 +0900 (JST)
土手です。

こちらはIBM thinkpad でビデオカードはNeoMagic MagicMediaです。カーソルの残像など
の異常表示はありませんし、googleで探したのですが、それらしいものをみつけられませ
んでした。

> その現象は常時出るというのではなく、時々なにかの拍子に出て、いったん出る
> と後は頻繁に出るという感じです。

試しにemacsの設定を替えてtexファイルを作成して試しましたが、再現できませんでした
。"ときどきのなにかの拍子"がなにかわかればなんとかなるのかも知れませんが、試した
範囲ではおこりませんでした

> カーソルの残像は、矢印キーでカーソルを逆行させるなどして消せますが。
余談ですが、再描画 C-lという手もあります。

for your loved one
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/