[vine-users:068077] Re: Mozilla などのaptア ップデートについて

  • From: Akihiko Sano <aki-sano@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068077] Re: Mozilla などのaptア ップデートについて
  • Date: Tue, 05 Oct 2004 13:07:15 +0900
佐野です。

及川さん、有難う御座います。

OIKAWA Ataru wrote:

>どうやら2.6r1からアップデートされたようなのでこの方法を提案しますが、
>まず、apt-get clean でキャッシュをクリアされてみてはいかがでしょう?

キャッシュは毎回、クリアしています。

最近、VMWareで4G取り、XPをインストールした為、ディスク容量が少なくなった
ので出ていると思います。

Varなどの不要なログなどを消してみます。

      Akihiko Sano
   aki-sano@xxxxxxxxx