[vine-users:068082] Re: Vin e3.0でドラ イブ名称が安定しません

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068082] Re: Vin e3.0でドラ イブ名称が安定しません
  • Date: Tue, 5 Oct 2004 14:50:19 +0900
大里です。

> From: Kiichiro
> Subject: [vine-users:068080] Vine3.0でドライブ名称が安定しません
> Date: Tue, 5 Oct 2004 13:59:10 +0900

> 下記事項についてご教示頂ければ幸いです。
> 1.フラッシュメモリを挿さずにOSを起動するとSCSI接続のMOが
> <USB_Storage_Device>とデスクトップに表示される。
> 2.フラッシュメモリを挿してOSを起動するとMOが<USB_Flash_Disk>、
> フラッシュメモリが<USB_Storage_Device1>と表示されます。
> [...]

  インストーラにもそういう問題があったような気が。ドライバの読み
こみ順?

  ただし、原則的に USB フラッシュメモリというものは、OS 起動後に
さし込むほうがいい思うのです。
  少なくとも、私の持っているもの(グリーンハウス製)は、取説に
「本製品を接続したままの起動および終了につきましては保証致しかね
ます。」とあります。

--
  kazz