[vine-users:068087] Re: EPSON LP-8700PS3付属PPD でのCUPS印刷

  • From: Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068087] Re: EPSON LP-8700PS3付属PPD でのCUPS印刷
  • Date: Tue, 05 Oct 2004 18:35:27 +0900 (JST)
奥村@三重大です。

"furuya" <furuya@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 確かにそうですね。
> 余り要求しても... というところでしょうか。

このプリンタだったと思いますが,LinuxかFreeBSDかでdvipsで版下作ったこ
とがありますが,TeXに関してはWindowsでdvioutから出力するよりもずっとき
れいにできた記憶があります。

解像度が悪いというのはどういう意味なのですか? 英文? 和文? それとも
画像?

--
奥村 晴彦   http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/
〒514-8507 三重県津市上浜町1515 三重大学教育学部