[vine-users:068097] Re: Vine 3.0 で Xt error が発生してしまう

  • From: FUKUHARA Makoto <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068097] Re: Vine 3.0 で Xt error が発生してしまう
  • Date: Wed, 06 Oct 2004 09:22:55 +0900
福原です.

http://search.luky.org/vine-users.6/msg07217.html

| (こちらは要望)
| /etc/X11/gdm/gdm.conf で、
| 	DisallowTCP=false
| を標準にしておく方が良いのではないでしょうか?

これでしょうか.

http://search.luky.org/vine-users.6/msg06247.html

| 「NLST -Rを使って高速に再起検索(N)」
| このオプションが使えなくなりました。かわりに
| 「LISTコマンドでファイル一覧を得(L)」
| で使えますが、まだ詳しく調べていません

たぶんこれでしょう.

Vine 独特のことについては,Vine をキーワードに追加して検索すると
わかることがあります.また,http://search.luky.org/ で vine-users
ML を検索するのもお勧めです.

--
  福原 <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>