[vine-users:068152] Re: HDD 増 設方法

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068152] Re: HDD 増 設方法
  • Date: Fri, 08 Oct 2004 20:27:20 +0900 (JST)
長南です。

失礼、メールを出した途端に、変なことを書いたのに気づきました (^^;;

私のメールから [vine-users:068151]

> ファイルシステムを作ったときに(だと思う)、hdc3 の直下に user, httpd
> などと並んで、lost+found というディレクトリができますが、user 以下
> にも何かできているのですか。何なんでしょう。

ファイルシステムを作ったときにまだ user, httpd なんてディレクトリが
存在するわけがありませんね。lost+found は user, httpd と同じ階層に
あると言いたかっただけです。

ほかにも間違いがあるかもしれませんが、適当に訂正して読んでください。

--
長南洋一