[vine-users:068165] gdk-pixbuf について

  • From: "K.Moriyama" <forest@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068165] gdk-pixbuf について
  • Date: Sat, 9 Oct 2004 12:05:49 +0900
森山と申します。

  Errata として gdk-pixbuf が上がっていますが、apt-get すると

	# apt-get upgrade
	パッケージリストを読みこんでいます... 完了
	依存情報ツリーを作成しています... 完了
	以下のパッケージは保留されます:
	  gdk-pixbuf gdk-pixbuf-devel
	アップグレード: 0 個, 新規インストール: 0 個, 削除: 0 個, 保留: 2 個

となるので、以下のようにすると

	# apt-get install gdk-pixbuf gdk-pixbuf-devel
	パッケージリストを読みこんでいます... 完了
	依存情報ツリーを作成しています... 完了
	以下のパッケージがアップグレードされます:
	  gdk-pixbuf gdk-pixbuf-devel
	以下のパッケージが削除されます:
	  gtkhtml gtkhtml-devel
	アップグレード: 2 個, 新規インストール: 0 個, 削除: 2 個, 保留: 0 個

となります。[ gtkhtml gtkhtml-devel ]は、削除しても問題ないのでしょうか?
gdk-pixbuf に gtkhtml の機能が含まれているようには、見えないのですが...

御存じの方がいましたら、ご教授願います。

--
K.Moriyama