[vine-users:068199] Re: USB接 続CD-R/RWの 設定

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068199] Re: USB接 続CD-R/RWの 設定
  • Date: Sun, 10 Oct 2004 02:02:38 +0900
こんばんわ、政です。

# MLに送信したつもりが私信になってしまいましたので再送します。

feever wrote:

> [...]

相談された方と、全く同じ環境を所有しておりませんので、ある程度「憶測」に
なってしまうのは「しょうが無い事」だと思っておりましたが、失礼な事と
解釈される方が居られるのであれば、以後は気をつけます。

貴方が引用された内容に関しては、私も過去に似たような経験がありました
ので、同質の不具合だろうと(私は)判断しましたので書かせていただきました。

詳しくは[vine-users:061798]を御覧下さい。
結果としてkernelの修正を、このMLにおいて お願いする事になりましたが。

それと、murasakiの作者である山口さんも[vine-users:068173]において、

と書かれておられるので、私が書いた内容は それほど相談の内容から
遠ざかった内容では無いように思えます。

一応 「自己責任の範囲」で、と書きましたので それを実行するか、
しないかは相談された方が判断する事だと思います。

「相談者の事を考えろ」と仰るのであれば、私が相談する立場であれば、
「もしかしたら.....」という程度の情報であっても、私は ありがたく
思います。

「MLの意義は?」と問われれば、私の頭の中にあるのは、「情報交換の場」
という意識なので、特に問題とは思ってはいません。
(MLはサポートセンターでは無いハズですから.......)

「Vineの事に配慮した...」というのは、どのような意味なのか 私には理解
できません。
何かVineLinuxに関して中傷するような内容を書いておりますでしょうか?

そうかもしれませんね。

ちなみに、[vine-users:068170]に関しても、私が経験した内容と似ている
ように思われましたので書かせていただきました。
(どちらの内容も思いつきだけで書いている訳では無いです)

いずれにせよ、貴方がVineLinuxやMLや相談された方の事を大事に思って
書かれた内容だと思いますので、真摯に受け止め以後は気をつけるように
いたします。
それと、前のメールにおいて不快に感じられたのでしたら、この場を借りて
お詫び申し上げます。

--
政