[vine-users:068342] Re: richohlx.ttfconf

  • From: Takeyuki Fujioka <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068342] Re: richohlx.ttfconf
  • Date: Fri, 22 Oct 2004 10:21:50 +0900
藤岡です。

> Vine Linux 2.5CR の環境から 引っ張ってきた ricohlx.ttrconf を
> 見ますと、藤岡さんのものと細部が異なるようです。
> どちらも # Ricoh TTF with Vine 2.5CR とありますが、
> だれが書いたのか、などわかりませんし、全くはずしているかも知れませんが、
> ファイルを添付しますので、よかったら検討してみてください。

私のところにおいてあるricohlxttf.conf は Vine-3.0用に
鈴木大輔さんが作成したものです。
見たところ、素のVine2.5CRのものですね。
それを使ってkochiフォントを抜いてktermあたりを立ち上げると
正しく表示されなくありませんか?

KDEでの印刷はkochiをインストールして、印刷をkochiにすると
あまり日本語が美しくありませんが、kochiで印刷はできることがわかっています。
--
Takeyuki Fujioka
Fingerprint = 8530 5FC7 F678 4B14 8886  2B76 7550 F1E9 336A 79F1