[vine-users:068369] Re: mozilla firefo xにて

iida です

早速のレスありがとうございます。
なるほどそんな影響が出てたんですね :(

GTK2 は期待大だったのでちょっと残念です。
とりあえずしばらくは Vine2.6 で行きたいと思います。