[vine-users:068514] Re: モニタ ーの解像度を高くしたい( 直りました)

  • From: "K.Hasegawa" <sherman@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068514] Re: モニタ ーの解像度を高くしたい( 直りました)
  • Date: Thu, 11 Nov 2004 20:02:27 +0900
ご回答ありがとうございます。長谷川です。

> 日本語全文検索 tknamazu もとても役に立ちます。
> 例えば、「解像度  設定ファイル」などと入力して検索すると、
> 素晴しいドキュメントが見付かります。あとは、ていねいに読むわけです。
Vine Linuxはnamazu検索が充実していますね。

> わたしの場合、手探りと勘で、とにかく調べてみます。
まだ勘が働くまでにはなりませんが、キーボード上で指を動かして
調べていきたいと思います。

K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx

知識を分け合うのは、他人のろうそくにランプで
炎を分けてあげるようなものだ
いくら分けてもこちらの炎が減ることはない。
ジェーン・ポーター(18〜19世紀の英国の女流作家)