[vine-users:068531] ショート カットについて

iida と申します。

Vine 2.6 から 3.0 に変わってからGnomeのショートカットに
xtermを起動するのもが消えてしまいました。

個人的には非常に不便なので新しくショートカットの登録ができない
か調べてみたのですがどうもうまくいきません。

Gnome2.4で新規ショートカットの登録をするのはどのようにしたら
いいのでしょうか? ご教授お願いします。