[vine-users:068552] Re: Netscape Mail について

  • From: Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068552] Re: Netscape Mail について
  • Date: Sun, 14 Nov 2004 13:21:53 +0900 (JST)
奥村@三重大です。

喜多さん,ありがとうございます。

Mule-UCSが標準で入ればありがたいですね。

KITA Toshihiro <t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Webアプリケーションが元々 Unicode で i18n 対応していることが
> 多くなって,そこから来る通知メール等が utf8 であることが
> 最近,多いですね。
>
> 今後メールソフトへの utf8 対応へのニーズ/圧力は高まりそうな
> 気がします。

少し前は件名に日本語を使っただけで叱られていたのが今は誰もそんなこと言
わないですし,UTF-8も今後急速に市民権を得ることが期待できそうですね。

インプリメンタの皆様,ぜひUTF-8をサポートしてください。

--
奥村 晴彦   http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/
〒514-8507 三重県津市上浜町1515 三重大学教育学部