[vine-users:068563] Re: ショー トカットについて

iida です。

On Sun, 14 Nov 2004 11:48:44 +0900 (JST)
長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Gnome Help と試行錯誤 (^^) ……と言うだけではいじわるでしょうから、
> ヒントを差し上げると、デスクトップであれ、パネルであれ、メニューであれ、
> 右クリックしてみてください。
>
> アプリケーションのショートカットはランチャ(Launcher)と言うようです。

すいません。ちょっと言葉足らずでした。
そのショートカットではなくキーボードのショートカットです。

2.6の時の多彩なキーボードショートカットが気に入っていたので
無くなってしまってちょっと使いにくく感じてしまいました。