[vine-users:068619] Re: kinput2+canna+gnome にて candidate selection window が隠れてしま う

  • From: mAkotoOno <moon2oak@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068619] Re: kinput2+canna+gnome にて candidate selection window が隠れてしま う
  • Date: Wed, 17 Nov 2004 02:08:07 +0900
小野です。

> とあちらこちらで言われている様ですが、他の方もそうなんでしょうか?

私もここには興味あります。他の方はいかがでしょうか?
もしかしたら多くの人にとっては解決済みの問題なのでしょうか??

Vine3.0 がリリースされた頃、同様の質問がけっこうあったような気がします。
私としては「それらしい」答えを Web で見付けてしまったので信じこんでいま
したが・・・

簡単な設定で逃げられるというなら是非教えていただきたいです。
操作感の上で、小さくない問題になっています。

> バージョンが違うのであれですが、少なくともgtk2のせいとは思えないのですが。

いや、gnome やらをバージョンアップすれば解決するというのであれば、それは
有り難い話です。私は自力でやるより正式対応される日を待ちますが。

--
   mAkoto Ono