[vine-users:068673] Re: Vine3.0 でkdeのアッ プグレードができない

  • From: Daigoro Toyama <dtoyama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068673] Re: Vine3.0 でkdeのアッ プグレードができない
  • Date: Thu, 18 Nov 2004 11:13:40 -0800
戸山です。

On Thursday 18 November 2004 02:57 am, Hironobu MORIGUCHI wrote:
> 森口です。KDEは使っていないのですが。
>
> RPMS.task というディレクトリに task- が入っていて、task-kde もあるよう
> ですが、デフォルトの sources.list には登録されていないようですね。

デフォルトの source.list とはローカルマシンのリストでしょうか? それとも
FTP サイトに保管されているのでしょうか。

VinePlus に KDE 3.2.3 があった時は以下の手順で KDE がインストールできた
のですが、KDE 3.3.1 に置き換わった現在はできなくなってしまっているよう
で、その原因が RPMS.plus 内に task-kde がないためかなと予想したのですが、
的外れでしょうか。

1. Vine 3.0 をインストール
2. apt-get update
3. apt-get -f install
4. apt-get install task-kde

戸山大五郎

--
Daigoro F. Toyama
  Vine Linux 3.0 / KDE 3.3.1