[vine-users:068692] Re: Linux の常識を教えてください

  • From: OGAWA Yuji <yu_larva_aisance@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068692] Re: Linux の常識を教えてください
  • Date: Fri, 19 Nov 2004 13:06:34 +0900
小川@大津です

"K.Hasegawa" <sherman@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> Linuxの書籍や月刊誌にはこういった常識的なことが書いていないよう
> なのであえてお聞きします。よろしくお願いします

Vine 固有の話ではなくなってしまいましたが、書籍に関しては、

大里さんも :
>ちゃんと書いている本もあるような気もしますけど。
とおっしゃってますが、たぶん少し古めの本がいいのではないでしょうか。
といっても、4、5年前のものです。
(バージョンが変わったりして、かなり読み替えが必要ですが、、、)

# そもそも「提供されているものは動いて当たり前」なんていう(非)常識は
# 浸透していませんでしたよね。
# だから、ML のような情報交換の場も必要なんです。
# そこで、いろいろな方が、いろいろなフォローをつけて下されば、
# それぞれの状況や理由をふまえて、最善を考えればいいわけで、
# 常識とはまたひと味違うと思います。

           おがわゆうじ

  yu_larva_aisance@xxxxxxxxxxxxx