[vine-users:068728] Re: 関西地 区忘年会について

  • From: Ryuichiro Munechika <ml@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068728] Re: 関西地 区忘年会について
  • Date: Sat, 20 Nov 2004 08:14:02 +0900
まいパパです

hrgigers wrote:

>そうですね、開催日、場所、要望等のまとめ用ページがあると良いですね
>どなたか簡易的に作っていただければ助かります、当方が作るとすれば
>仕事の加減で来週の中頃になってしまいますので。<少し遅くなっても構わなけ
>れば作成いたしますが。

CMSimpleで準備しました。
http://home.pa-net.jp/~munetika/vine-kansai-2004off/

ログインパスワードは vine としてあります。

くれぐれもいたずらしないでくださいね ^^;

参加表明なども上記のサイトでどうぞ。 ということでvine-users本体で
この話題は終わりにしましょう :)