[vine-users:068681] Re: 関西地 区忘年会について

  • From: hrgigers <hrgigers@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068681] Re: 関西地 区忘年会について
  • Date: Fri, 19 Nov 2004 09:58:17 +0900
始めまして、最近このMLに入りました、よろしくお願いいたします。
周りにLinux使いがいなくてあまり話ができませんので
是非この機会MLの皆様と交流をと思っておりました、15名程度であれば
お店のセッティング等お引き受けいたしますのでよろしければお任せください。

いかがでしょうか?

--
inuneko