[vine-users:068742] Re: Linux を使うことのできるマシン の質問

  • From: minari shu <mimosaark@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068742] Re: Linux を使うことのできるマシン の質問
  • Date: Sat, 20 Nov 2004 19:52:15 +0900
巳鳴です。

> 秀和システムさんに電話をしたところ、秋葉原
> に行けば中古のパソコンで6千円位でIntelの
> CPUが載ったものが購入できると聞きました。
> Macはお勧めできないので、ウインドウズPC
> の中古を安く買った方が良いと忠告されました。
>  どこかお勧めの中古パソコンを安く手に入る
> お店を紹介していただけませんでしょうか。

私はオークションなども利用するのも手だと思いますよ。
中古屋さんよりも良いものが買えたりしますので:)

GUIを使わないのであれば
日立さんのfloraの古いのを買うのがお勧めかしら。

拾ってきたpen133のマシーンをルータに使っていますが
この当時のマシーンでCDブートできるとは思わなかった。

ps
ここにいる人のいらないパーツを集めたら
10台ぐらい使えるマシーンができそう:p