[vine-users:068741] Re: 関西地 区忘年会について

  • From: kazuto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:068741] Re: 関西地 区忘年会について
  • Date: Sat, 20 Nov 2004 16:15:37 +0900
2月13日の大阪オフミの幹事をさせて頂きましたまっちゃんです。
ごぶさたしております。
時間が合えば参加させて頂きますので、よろしくお願い致します。
なお、参加メアドが kazuto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx に変わっております。

2月の時のご案内は以下でした。ご参考までに。