[vine-users:068744] Re: 関西地 区忘年会について

  • From: 福嶋 伸直 <nobunao@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068744] Re: 関西地 区忘年会について
  • Date: Sat, 20 Nov 2004 21:36:13 +0900
神戸の福嶋です。

私もホームページを立ち上げてみました。

http://www.papa.homeunix.org/

USER=   vine
PASSWD= vineuser

です。

ソースは「pukiwiki」です。 ログインできれば、ページ
の編集もできますが、取りあえずカレンダーをおきました
ので、その中で編集できると思います。

編集のルールは「編集画面」の下に出てきますので、参考
にしてください。

福嶋 伸直(Nobunao Fukushima)
nobunao@xxxxxxxxxxxxx