[vine-users:068736] Re: 関西地 区忘年会について

  • From: Ryuichiro Munechika <ml@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068736] Re: 関西地 区忘年会について
  • Date: Sat, 20 Nov 2004 14:23:08 +0900
まいパパです

shuu-vine@xxxxxxxxxxxx wrote:

>山口です。

こんにちは^^

> そうですね、開催日、場所、要望等のまとめ用ページがあると良いですね

>スミマセン
>ログインまでは良いのですが、書き込み方法がわかりません。
># 画面も初期画面のようですが、誰か書きました?
>ログアウトするとセーブしたようなメッセージがでるんですが、
>次に見ると元に戻ってます。
>私にもわかる程度の説明をチョコっとしてもらえませんか

えっと、ログインしてもらうと編集画面になります。テキストエリアの中は
WYSWYGで編集できるようになっていますので、適当に編集しちゃって
ください。ページの遷移は左側のブロックのページアイコンかタイトルを
触ってもらうと遷移するようになります。

新たにページを追加する場合は、How to create pages
<http://home.pa-net.jp/%7Emunetika/vine-kansai-2004off/?How_to_create_pages>
を参考にして
もらえばと思います。(英語ですが)

ページの削除はコンテンツをクリアしてしまえば、行えますが今の
状況ではやることはないかと思います。

それではよろしくお願いします。