[vine-users:068745] Re: vine3.0 を入れたら共存OS が起動出来なくなった(ご 報告)

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068745] Re: vine3.0 を入れたら共存OS が起動出来なくなった(ご 報告)
  • Date: Sat, 20 Nov 2004 22:29:12 +0900 (JST)
長南です。

失礼、早トチリしていました。

私のメールから [vine-users:068731]

> 傍証ですが、man lilo の -A および -M の説明というのもありますね

これは傍証にもなりませんでした。-M の mbr と ext の違いは、おそらく
古い DOS 型の MBR と Windows 2000/XP 型の MBR の違いなのでしょう。
一方、Windows 98 や Me の MBR と Windows 2000/XP の MBR の違いは、
もっと微妙でややこしいものなのですね。

--
長南洋一