[vine-users:068747] Re: 起動デ ィスク廃止理由(Re: vine3.0を入れたら共存 OSが起動出来なくなった( ご報告))

  • From: OGAWA Yuji <yu_larva_aisance@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068747] Re: 起動デ ィスク廃止理由(Re: vine3.0を入れたら共存 OSが起動出来なくなった( ご報告))
  • Date: Sat, 20 Nov 2004 23:31:41 +0900
小川です。

しつこくてすみません。自己返信です。

> テスト用に用意したノートPC では、 やはり initrd のぶんが入りきらずに
> 作れませんでした。(initrd が120k 以上は食うようで)

1600k のFD を用意しても、initrd が160k 以上になって
やはり作れなかったのですが、
 [vine-users:068725]の大里さんのスクリプトで作ったらできました。

大里さん wrote:

>  いま、Vine を入れている PC の FD ドライブが不調のため、未テスト
> です。あしからず(^^;;

テストは OK です。起動もできました。
(boot.b が stat できないというエラーだけでました。
/boot には、boot.0300 というものがありますが、、、)
大里さん、ありがとうございます。

おがわゆうじ