[vine-users:068764] Re: 関西地 区忘年会について

  • From: kazuto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:068764] Re: 関西地 区忘年会について
  • Date: Sun, 21 Nov 2004 17:06:14 +0900
まっちゃんです。

On Sun, 21 Nov 2004 05:47:40 +0900
Ryuichiro Munechika <ml@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> メーリングリストですが、まだ生きてます。ただうちのサーバがいまいち配送が
> 遅れ気味なのでもし必要であれば別に管理しているサーバに移しますが。

使われていない様に思いますので、廃止にされたら如何でしょうか。
そちらのMLでその旨を管理人さんから流して頂けたらどうでしょうか。

> 神戸の福嶋です。
>
> 私もホームページを立ち上げてみました。
>
> http://www.papa.homeunix.org/
>
> USER=   vine
> PASSWD= vineuser

今後は、福嶋さんのサイトに統一して利用させて頂いたら如何でしょうか。